スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
長谷川京子に「豊胸疑惑」が浮上!?
つい先日、熱愛スクープされたばかりの長谷川京子(28)。
お相手は有名スタイリストの高見佳明氏(39)。
「スキャンダル処女」といわれていた彼女だけに、
インパクトも充分でしたね。

で、この熱愛情報に負けないくらい、
話題になっているのが、
長谷川京子の「巨乳」」囹



イベントなどでは、スリップドレスなど、胸の谷間を見せ付ける衣装が多いせいか、「長谷川京子って、こんなに巨乳だった?」という驚きの声が続出。
中には「豊胸疑惑」の噂も浮上し、世間の目は今、
彼女の豊かな胸にクギづけ状態嶺

確かに、長谷川京子は初期の頃はかなりスレンダーでしたからね。
最近の画像とか動画を見ると、
急に大きくなったことは間違いないですね。

しかし、それが太ったためなのか??
彼氏との性愛によって、巨大化したのか?笑
それとも「豊胸」なのか?
後藤真希のように、脇の下に手術の痕らしき傷とかが見つかっているわけではないですからね~。

ただはっきり言えることは、
長谷川京子は完全にセクシー系タレントに転身したということ。
上のリンクにあるドラマの映像を見ても過激なラブシーンにびっくりしてしまうわけで。
しかも、濡れ場シーンだらけの「愛の流刑地」にも出演。
ここでもキスシーンや濃厚なラブシーンを披露しているとか。
詳しい画像はこちら漣漣



ですから、自分のキャラを、かっこいいモデル系から、
セクシー系に変身させようとする場合、
胸の強調、つまり「豊胸」があっても不思議はないですよね。
プロの芸能人ですから、それくらいの努力は当然なわけで…。

最近の長谷川京子を、みなさんは、どう見ているんでしょうか。
山田優もそうですが、モデル系からセクシー系への転身が、
これからはブームになるのかなあ。。
スポンサーサイト
  [未分類]
| HOME |
